父の日

母の日といえば、ハナ???

じゃあ父の日といえば、???

これは家庭によって違ってくるのかな。

夫の両親にはハナ!お酒!と決まって?いるようなので楽と言えば楽。

うちの実家は決まりはないけど、父の日のプレゼントはよくお母さんと一緒にお父さんに似合いそうなパンツ(笑)を買いに行きました。

それはそれで楽しかったから悪い思い出ではありません( ˙▾˙ )笑

そんな今年の父の日。やっちゃんにパンツをプレゼントしてみました(笑)

お店にベビーカートがなくてまさかの息子をずっと抱っこ…orz しながら選んだパンツ。

いろんな意味でオモミのあるプレゼントになったかなーと思います。

突然渡したくなって1日フライング父の日をしたので、当日はケーキを焼いてみました。たまには手作りもいいかなと。

話は変わりますが、家事と育児の両立はほんとにほんとにしんどいです。

今までになかったような不機嫌な自分をどんどん更新していっている気がします!!!私の不機嫌(イライラ)はどこまで記録を伸ばすのか不安です。

でも、息子を義実家に預けてやっちゃんと一緒に作ったカレーはとっても美味しかった♡

息子だけど、料理に興味があれば一緒にキッチンに立ちたいな〜